お正月休み満喫中

実家の父母、甥っ子2人が泊まりにきてくれて賑やかなお正月。
遊んで食べて遊んで食べて










子供たちに捧げるお正月休み
お財布の中身が面白いくらいすっからかん(ええの?それええの?笑)
ええねん。
子供達の笑顔プライスレス(笑)
(またママお仕事がんばりますから・笑)

本日よりポンプ小屋OPENしています。
ラボは7日よりOPENです!!!
ラボでは初めての試みで、初売り福袋20個限定で販売いたします。
中身は雑貨ですが、13000YEN相当が3900YENのサンキュー福袋となっております(ベタか・笑)
ナチュラル系とエレガント系の2種
明日また詳細UPしますね(ギリギリすぎでごめんね・苦笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
1月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
しかし男の子4人の体力ハンパないっす(笑)