スタッフ募集詳細

今日はフレッシュバラバラレッスン
たくさんの生徒のみなさまお越しいただいてありがとうございます!!!
生花を触ると元気になるなぁ・・・
みんな癒しの時間ありがとう!!!
来月の予定もなるべく早く出しますっ
ちょこっと待ってね(ふぅ・・・もう11日や・・・汗)

さて、STAFF募集の件ですが、詳細をもう少し・・・
私の希望的に言いますと・・・
フローリスト見習い フルタイム出勤(9時〜18時)月6〜8休 夏季休暇、冬季休暇有  固定給(能力によってて変動します)
アシスタント  アルバイト、パートタイム出勤 勤務時間、勤務日数、相談に応じます 時給800円〜 

フローリスト見習いは基本的に、私か相方のアシスタントについてもらい、フローリストを目指します。お店の中心STAFFとして私たちといっしょにがんばりましょう!!!
アシスタントは雑貨の検品、値付け、品出し、掃除など、私たちが働きやすいように助けてもらえたらうれしいです。

3月から働いてくれる方大歓迎です(あ、もちろんすぐでもいいですが・笑)
また質問などあればご連絡ください!!!
履歴書ドンドンお待ちしております!!!

〒619−0213
木津川市市坂ヘラ坂44-2
VERT DE GRIS LABO 
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp
担当 古川(グリ)まで
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
1月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとう
いい出会いがありますようにっ!!!