ミニチュアレッスン

いやぁ1月やのに中々忙しく、日々過ごしております。
最近、毎日の日課にしているこのブログが書けなくてちょっとあかんなと思っている今日この頃。
書きたいことが多すぎて、よけいに書けなかったりするので、あんまり時間がとれへん時はつぶやきスタイルでもいいから書こう(どんなスタイルやねん・苦笑)
そんな本日。
私にとってちょこっとだけ休息日。
出張レッスンに行ったあとその足で大阪へ
(出張レッスンの画像撮り忘れたので、また明日UPしますね!!!M家にお集まりのみなさま、ありがとうございました!!!)


私の大好きなミニチュア作家のnunu先生のアトリエにおじゃましてきました!!!
本でみた作品を間近で見れて感激!!!(ヤバイくらい細かい・笑)

そして今日も1つ作らせてもらいました(笑)
今日の作品はコチラ

ジャーン!!!
クマチョコSET!!!
(ほんまちいさすぎて上手く撮れない・・・悲)

100円玉と比べると大きさわかりますか?
まぁ、ヤバイ大きさってことです(笑)

何聞いてもやさしく教えてくれるnunu先生(隠し撮りBYチコ)
普段教える側ばかりで、誰かのレッスンで何か教わったことのない私にとって、とても新鮮で楽しい時間。
あ〜楽しかった!!!
nunu先生、今日はありがとうございました!!!
今度はまたラボに来てもらおうっと!!!
またレッスン企画してオシラセしますね!ミニチュア好きの方お楽しみに!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
1月の単発レッスンのご案内はコチラ
2月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
午後遊んだ分、仕事もりもりでさっきまで残業してました(涙)
ふぅ・・・もうこんな時間や
ジャンプ読んでねよ(読まんと寝ろって?笑)