ナオコ祭り

今日はナオコ祭りのオシラセです(笑)
阪上がうちにきて3年ちょっと、笑いあり、涙あり、すごくいろんな思い出がよみがえります。
最初きた時はなんかころんころんに丸くて、セントバーナードの子供みたいやなぁと思っていました(おっと、コレはナオちゃんのご両親も読んでおられるのでしたっ・汗)
阪上はホント何かにつけて不器用で(甘えるのがへたで)でも人一倍頑張り屋さんで、3年間で見違えるように成長したなと思っています。
おっと・・・いろんな事を想うと泣きそうになるのでこのへんで・・・(私は絶対笑顔で送り出してやるとココロに決めてるんでっ!!!)
そんな阪上の為に、スタッフ総出で最後はお祭りみたいな感じで賑やかに送ってやりたいと考えています。
もしみなさまもご都合つくようでしたら最後に是非、阪上の顔見にきてやってくれたら嬉しいです(笑)

「ナオちゃん卒業祭り」(どんなベタな題名やねん・笑)
2月26日(水)10時〜5時
場所 VERT DE GRISラボ
ナオコ制作のとってもお得なミニブーケの販売(2000円相当のブーケをその場でどんどんお作りいたします) 1000YEN
カフェチームによる粕汁、特製おにぎり、ぜんざい販売 各300YEN(もうこの値段は2度とないです・笑)
ラボチームによるわた菓子とゲーム(え?なんでって?笑) 100YEN
レッスンルームを解放して自由におくつろぎいただけたらと思っております。
VERT DE GRISのフローリストとして最後にたくさんのブーケ作らせてやってください!!!
STAFF一同、みなさまのお越しお待ちしております!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
1月の単発レッスンのご案内はコチラ
2月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日の画像はスプリングリース2014
3月にレッスンしますね
お楽しみに!!!