本日通常営業しております

昨日は雪すごかったですね〜!!!
みなさま無事ですか?
臨時休業してご迷惑おかけしたみなさま、申し訳ございませんでした(悲)
まだ道にちょっと雪残っておりますが、本日はポンプ小屋、ラボ共に通常どおり営業させていただきます。
相方グリオのレッスンも10時より開始させていただきます。
みなさまどうぞどうぞお気をつけておこしください。
(めっちゃかわいいお花いっぱい準備しましたっ!!!お楽しみに!!!笑)
交通手段がなかったり、行くのが困難な生徒のみなさまは、もちろんキャンセルも受け付けていますので、ご遠慮せずにご連絡ください!!!
本当にご無理にないようにっ!!!
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp

今日は相方ラボ出勤で、私はめずらしくポンプ小屋勤務(笑)
みなさまのご来店、のんびりお待ちしております!

コレ昨日1人でつくった雪だるま(1人で何してんねんって?苦笑)
昨日FBにのせたらえらい好評やったのでブログにもスノーマンのせてやろうっと。1日かぎりの命やったけど・・・(笑)

そんでもって5期生のみんな成績表郵送完了してます!!!今日届く予定。お楽しみに(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
2月の単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みんなランキング応援ありがとう!!!
いつのまにか1位に返り咲いてた!!!(嬉)