阪上卒業!!!

今日はナオコ祭り
たくさんのたくさんの方にお越し頂き、最高の送別会をしてやることができました。
本当に本当にありがとうございます。
阪上にたくさんのプレゼント、お手紙、本当に感謝しています。
最後のあいさつ、もっとちゃんとしたかったのですが、涙があふれて上手くできなくてごめんなさい。
いっぱいいっぱいでした(苦笑)
阪上は3年前うちに修行にやってきたのですが、3年で見違えるように成長し、私たち2人のいいところを吸収して巣立ちます。
想い出が多すぎて、なかなか文章にできません(あんまり書くと涙がでるので・苦笑)
はっきり言ってめっちゃさみしく、ココロにぽっかり穴が空いておりマス。
でも私としては初めてスタッフをちゃんとしたカタチで卒業させてあげられたなとも思っています。

「阪上を笑顔で卒業させてあげられた」
そのことが私の自信にもなり、お店のオーナーとして、いい経験をさせてもらったと思います。
さみしくて涙が出るけど、ちょっと嬉しい気持ちもあります。
この気持ちは娘が立派に成人して巣立って行く感覚に近いんやろうな(笑)

今日、立派にみなさんに接している阪上を見て、みんなに愛してもらっている阪上を見て、なんだかすごく誇りに想いました。
そして「ナオちゃんを笑顔で送り出す為に最高のステージをつくってあげたい」
その気持ちを胸に、自分の担当準備を精一杯進めてくれたスタッフみんなも、本当に誇りに想います。
私は本当にいいスタッフみ恵まれて、本当に幸せです。

最後に
阪上がこの先もずっと
「VERT DE GRISで修行した」
と胸を張って生きていけるように、スタッフみんなのチカラを借りて前へ進んでいきたいと思っています。
本日お越し頂いたみなさま、阪上にメッセージをいただいたみなさま、今日は本当にありがとうございました!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
2月の単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
阪上直子に幸あれ!!!
さぁ、今夜は泣こう(苦笑)