ポケマルミニカップアレンジのワークショップします

さぁ、ナオコ祭りも無事終わり、いよいよ気持ちは週末のポケマルへ!!!(遅すぎでしょ・笑)
いやいや、水面下では色々と準備しておりましたよ。
ワークショップ、ペンダントにしようと思っていたのですが、材料の納品が遅れて間に合わなくなったので、ちょっと変更(楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい・悲)
ワークショップにしてはちょっと手のこったカップアレンジにしました!!!
はい、コチラ

「スプリングミニカップアレンジ」1800YEN
ホワイトデーギフトとしてもオススメのアレンジ。チョコンと飾って春を呼び込みましょう!
子供ちゃんにも丁寧に教えます。
男性でもできます(笑)
色、何種類か持っていきますので、ポケマル土産にいかがですか?
そしてそして、カフェ部門からはJAMの新作登場です!!!
画像なくて申し訳ないのですが、今回の新作はビンから違いますっ!
その名も
「ラムレーズンミルクバター」
毎回ネーミング長くてすいませんね(苦笑)そしてバターではないです。ジャムです。
もちろん味見大王の私は、役得でいっぱい味見しとりますが、コレ最高に美味しい。
焼いたフランスパンに塗って食べたい・・・アイスクリームにもかけたい・・・
今回、ポケマル土産イチオシ商品。味見できるように準備していきますので、ぜひお試しくださいませ!!!
(以前、お知らせいたしましたが、3月2日(日)ポケットマルシェ出店の為、ラボは臨時休業させていただきます。ポンプ小屋は通常営業です。勝手しますがどうぞよろしくお願いいたします!!!)



そしてナオコ祭りが終わって傷心の私のもとへ、今日は天使が私に会いにきました(笑)

サオリ
元気になってよかった・・・
ほんまによかった(嬉涙)
ご心配おかけしたみなさま、申し訳ありませんでした。
今城、元気になりました!!!
さぁ、サオリも元気になったし、私も元気出して行こうっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
2月の単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
あかん、もうこんな時間や・・・お風呂はいろ