ポケマル、シュクレ持って行きます!!!

今日は吹田の「merciherbe」に出張レッスンの日。
メルシーエルブのオーナーは私のポンプクラス1期生の生徒さんで、大阪でキャンドル、せっけん、ハーブティーのアトリエを主催されてます。
毎回行く度にいい香りに包まれたアトリエは癒しの空間です。
そんな本日のレッスンは、クロススタンドを使ったキャンドルアレンジ。

コチラにこられる生徒さんはみんなメルシーエルブの生徒さんなので、ご自分でキャンドルやせっけんのレッスンされている方もおられます。
私のレッスンが、みなさんの刺激になればいいなぁ(笑)

お集まりいただいた生徒のみなさま、今日はありがとうございました!
次はまた4月にっ!!!

さぁ、ポケマル準備しておりますが、この土壇場でシュクレ新作できました(笑)
リアルタイム画像なので暗くてあんまりかわいく写ってないですが、カフェチームの新作「オレンジキャラメル」に合わせて
「オレンジキャラメルロール」
もうひとつは
ラズベリーとオレンジのタルト」

ほんでもって
「オレンジとミントのケーキ」

オレンジシリーズ
あぁ・・・カワイイ(自画自賛・笑)
もちろんポケマル持って行きます。
え?天気?
気にしない気にしない。
雨だろうが晴れだろうが楽しむココロを持つのが、移動販売のプロってもんでしょ?(笑)
そしてどんな天気でも楽しんで作ってくれるお客様がワークショップマスターってもんでしょ?(なんてね・笑)
とにかく久しぶりのイベント、ラボチーム4人で楽しいおもてなしできたらと思っておりマス。
入口入ってすぐ右手にグリトラックとまってます。
よかったら遊びにいらしてくださいね!!!
ポケットマルシェの詳細はコチラからどうぞ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
2月の単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、もうひと頑張りっ!!!