ポケットマルシェありがとうございました!!!

ブログあいちゃってゴメンナサイ(悲)
ポケットマルシェ無事に終了いたしました〜!!!
あ〜楽しかった!!!

いや〜雨も降らず、ちょっと日が差し込む場面もあって快適でした!!!
ディスプレイも晴れモードで(笑)

そしてシュクレの新作も3分でなくなるという事態。
今回、あまり持っていけなくて申し訳ないです(悲)

そして今回VERT DE GRIS 一押しやったのがコレ

「ラムレーズンミルクバター」
「オレンジキャラメル」

ほんまに美味しいです。
ぜひおすすめ!!!
今回のシリーズはビンも変えてみましたっ!!!
どうですか?

ワークショップもエミコとチコががんばりました!!!
お客様みんなほんまに上手にできてましたね!素晴らしい!!!
ポケットマルシェ、次回は6月1日(日)です。
色々なイベントありますが、ポケットマルシェはのんびりモード
出店者も楽しむ気分できています。
(まぁ、私が1番買い物する気分満々なんですけどね〜・笑)
今回もお気に入りいっぱい見つけてしましました(え?何しに行ってんねんて?笑)
まぁ、よく働き、よく遊ぶがモットーなんで(笑)

お越し頂いたみなさま
主催のラビットガーデンのみなさま
みんなみんな楽しい時間ありがとうございましたっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
2月の単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
昨日はラボ臨時休業でごめんなさい(悲)
次回はスタッフ増えてお休みせずにイベント出れる予定です。
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!