みなさんまた明日!!!(どんなタイトルやねん・苦笑)

阪上がいなくなって、花部門が人手不足になり、相方と2人ヒーヒーしとります(汗)
くそ〜ナオちゃんめ、なかなか存在感あるなぁ・・・(苦笑)
そして2月なのに私たちは11月なみの忙しさ。
2人そろってただいま連日深夜帰宅。
まぁ、タフネス夫婦なので大丈夫なんですけどね(笑)
昨日のtuBUさんレッスンの画像とか、今日のレッスンの画像とか、色々書きたいのに、SDを店に忘れるという失態をおかしたので、また明日・・・(涙)
生徒のみなさん、4月の案内もお待たせしちゃってほんとゴメンナサイ
ではみなさんまた明日!!!
(うわ〜すべてを明日に回して寝る気や〜・苦笑)

(コレはtuBUさんレッスンのサンプル画像です。かわいいよ)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
2月の単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
なんか機嫌いいと思ったら、ちょっと目を離したすきに、なんかランキング、グリオに抜かされてる!!!(笑)