NEW STAFF

昨日は10時くらいに爆睡してしまい、自分でもびっくりするくらい体力回復しております!!!
いや〜「ごはん食べて寝る」って大事やなぁ・・・(笑)
昨日はめずらしく1日ポンプ小屋に立ってお客様のお花作り続けておりました(相方がラボでレッスンやったので)
卒業シーズン、ブライダルシーズン、3月は色々あって、お花のご入り用のお客様たくさんお越し頂き本当にありがとうございます!!!
こんな辺境の木津までおこしいただけて幸せやなぁ・・・(嬉)
みんなみんなありがとう!!!

そして本日ラボクラス。
日曜日クラスのみなさまありがとうございました!!!
AMクラスのみなさまにお伝えし忘れたのですが、5月の日曜日クラスが18日のレッスンから25日に変更となります。
火曜日クラスは5月6日の祝日から13日に変更となります。
勝手して本当に申し訳ございません。
ラボクラスのみなさま、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!

そしてお礼とご案内が遅くなりました。
ホワイトデーギフト、たくさんのご注文ありがとうございました!!!
今回、イメージ画像のせさせていただいたのですが、画像のカップと器が変更になっております。
画像のものは輸入のインドの木の実のカップでしたが、実際は陶器のカップになております。
木の実が自然素材で、ものすごく小さいものばかりが入荷した為、バラの大きさに合わせて陶器の器にさせていただいております。
勝手しまして本当に申し訳ございません。
不都合ございましたらご連絡ください!!!
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp 担当 石橋まで

話変わって、だいぶ前に店長工藤のスタッフブログに載ってましたが、我がVERT DE GRISのジャムが雑誌「GRITTER」に載りました!!!
お花部門は色々と雑誌に載せて頂いているのですが、ジャムは初めて。
いや〜嬉しいです(笑)
なんといっても全国区の強豪ショップに並んで、木津の手作りジャムが載せてもらってるのがすごい(サンクゼールさんと並ぶとは!!!笑)
ちょっと若者の雑誌ですが(私とは縁遠い・笑)よかったら是非ごらんください!!!

最後に我がVERT DE GRISに新しいスタッフ加わりました!!!
野口 愉加(ノグチ ユカ)
通称「ノグちゃん」
ラボチームでフルタイムでがんばってもらいます!
真っ白で何色にもそまっていない彼女、私がどんどんVERT DE GRIS色に染め上げる予定です(笑)
みなさまの前に登場することも多いと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!(今日のスタッフブログはノグちゃんがんばります・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ

4月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、3人目の奥さんもきたし、お仕事もっとがんばりまっす(一夫多妻制なんで・笑)