みなさまご卒業おめでとうございます!!!

いや〜卒業シーズンまっただ中
ご卒園、ご卒業、おめでとうございます!!!
そして私も花屋として卒業シーズン満開の日々を送っております(笑)

VERT DE GRISは「町のお花屋さん」なので1000円の花束や、2000円の花束が飛び交うシーズン
毎晩たくさんのご注文の制作させていただいております。
1分1秒でも睡眠を・・・と思い、ブログお休みしてました。
ゴメンナサイ(いや・・・そんなつもりないんですけど気がつけば朝なんですよね・マジで・ペロリ・苦笑)

新しいスタッフも増え、人数増えたとはいえ、車が苦手な娘と地理詳しくない娘たちばかりなので、私も自ら配達も行っておりマス(私は配達好きなんですよ、実は・笑)
学校に配達すると卒業式独特の雰囲気。
ぜんぜん関係ないのに1人でジーンとして運転して帰ってきておりマス。
私たちの準備したお花が卒業式に花を添えてくれるといいなぁ・・・

忙しい日々ですが、やっぱり花屋楽しいなぁと想う今日この頃。
みなさまお仕事いただいて本当にありがとうございます。
VERT DE GRIS スタッフ一同お客さまに喜んでいただけるように精一杯がんばります。
みなさま来年の卒業シーズンも是非VERT DE GRISで!!!(笑)

さてさて、書きたいこといっぱいの本日。
ちょっと話変わってオシラセです。
3月29日(土)30日(日)ハーブクラブさんリニューアルOPENに伴い、出張ミニショップ&ワークショップやります。


「ミニミニボール」1500YEN
子供ちゃんでもできるように工夫してありますので、みんなで楽しく作りましょう!!!
(動物もついてるよ・笑)
ミニショップもありますので、よかったら遊びに来てください。
チコと2人でのんびりお待ちしておりまっす(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ

4月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
そんなこんなの日々ですが昼間は毎日三重に大阪にと出張レッスンもがんばっております!!!
生徒のみなさま、画像UPできなくてごめんなさい(悲)
生徒のみなさま、いつもレッスンきていただいて本当にありがとう!!!