ポンプクラス5期生卒業

今日はポンプクラスC.Dクラス卒業式
これで24名全員卒業。
あぁ・・・感無量(嬉涙)
C.Dクラスのステキな作品、どうぞご覧ください!!!

















ポンプクラスを作ってよかったなぁ・・・
本当にそう想う。
5期生は人数が多かったので、寂しさも嬉しさも倍増です(笑)
生徒のみなさんからのお言葉、私のココロに染み入りました。
幸せいっぱいです。
みんなみんなありがとう!!!
みなさんこれからお花ライフ楽しんでくださいね!!!
生徒のみなさま、1年間本当にありがとうございました!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ

4月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今夜、アドバンスクラス、フラワーライフクラス抽選させていただきました。
明日、ご連絡いたしますね!
また新しいクラスでみなさまにお会いできるの楽しみにしておりマス!!!