レッスンサンプル

私はレッスンのご案内をした時点で、ほぼアタマの中で仕上がっていて(そりゃあそうだ・笑)実際花材を調合した時にアタマの中で完成するので、ほとんどのレッスンは基本的に事前にサンプルは作りません。
あまり同じものを作ることが好きではないので(わがままか・笑)自分も楽しめるように当日のデモで、アタマにあるデザインをカタチにしています。
(と、なんかかっこよさげに言いましたが、オーダーのアレンジを作るのに手いっぱいで、そこまでたどりつかない感じデス・苦笑)
でも毎回のようにスタッフが、お客様に「どんなアレンジですか?」と聞かれこまっていたり、準備する上で私の指示がギリギリやったりするので、ちょっとあかんと思って、今日は何より優先でサンプル作りに励んでみました!!!



コチラ「ガラスキャビネットのガーデンアレンジ」
ホワイトガーデンのイメージでお庭を閉じ込めました。

コチラ「親子で作ろうウッドハウスアレンジ」

屋根が空いて、小物入れになります。
(うちの子はきっとお菓子とかスーパーボールとか入れるに違いない・笑)
他にも4月のレッスン案内に画像張り付けときました。
よし、コレでスタッフたちが困ることもあるまい(笑)
みなさん、こんな感じデス。
とくにキャビネットガーデンは私の個人的イチオシ
(去年は多肉でしましたね!!!)
よかったら4月のレッスン案内どうぞ!!!
レッスンのご案内はコチラ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
きっと生徒さんも画像を求めていると思うので、もっといっぱいレッスンサンプル作れるようにがんばりますっ!!!