キッズデイ

本日「キッズデイ」
キッズデイとは・・・
普段母親らいいことはしてあげられないので、その日だけは仕事を一切せず、息子2人の為だけに捧げる1日でありマス(まぁ、3、4か月に1回ある感じ・笑)
そんな本日のコースは
スケート→ドラえもん映画→くら寿司スペシャルコース
産まれて初めてスケートというものを体験しました。
いや〜、あなどった(苦笑)
マジ、マオマオすごいな(いや、それは比べたらあかんとこですから・・・笑)
子供たちももちろん初めて。
初めて3人組がなんもわからず転びまくる4時間半(笑)

ころんで

ころんで

ころぶ(笑)

せっかく命がけでカメラで写真撮ってたのに(油断すると転ぶんで・苦笑)へんなバージョンになってて、なんかしろしろに写ってました(悲)

でもさすが子供たちは野生の感でどんどん上手くなる


最初の転びっぷりを見てたら、もう行かないっていうかなと思ってましたが、帰りは笑顔で
「ママ、楽しかったな、また行こうなっ!!!」
と言われたので、まぁ、連れていってよかったデス(笑)

そのあと映画行ってお寿司食べて、久しぶりに子供たちとお風呂に入りましたが、ママもう限界です(毎回、キッズデイの時、こうなる・苦笑)
もうすでに筋肉痛ですしね・・・(こんなにすぐにっ!?)
まぁ、このブログ書いてるヨコでは2人元気に「太鼓の達人」しております(マジ、タフやな・苦笑)
スタッフのみんな、相方、キッズデイありがとう。
明日からまたお仕事がんばりまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日は仕入やし、もう現実逃避して寝ちゃいます!!!
みなさんオヤスミナサイ(笑)