パンケーキでたよ(笑)

ただいま帰宅午前1時
スケートではしゃぎすぎて背中がやられているので(苦笑)深夜までやってるマッサージに行こうかと思ってたけど、店長が500%すぐ帰って寝た方がいいというので帰ってまいりました(笑)
そんな本日はアドバンスクラス。
みんなかなり上達してきた。
アドバンスクラスのみんなの作品は私も毎月楽しみにしています。
写真もみんながんばってね(笑)

そして店長アヤコのブログでもありましたが、カフェメニューに新作のパンケーキでています!!!

イチゴのパンケーキ(たぶんこんな名前ではないような気がする・・・苦笑)

焼きりんごのパンケーキ(たぶんこれも・・・)

んで手前のがラムレーズンのパンケーキ(これは絶対違うような気がする・笑)
てきとうな名前書いたからカフェチームに怒られそうや・・・(汗)
まぁ、とにかくどれもペロリとなくなるおいしさですっ!!!
2時以降のメニューとなりますが、ハーブティーとSETがとてもお得なのでこの機会にぜひどうぞ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
もっと色々書きたいけど、明日も早いのでもうお風呂入りまっす!!!みなさんまた明日!!!

と思ったけど、コレだけ・・・(笑)
今週土日、ハーブクラブさんでミニショップ&ワークショップします!!!
ちょっと色々材料持って行くので、いっしょに楽しく作りましょう!
11時〜4時です。チコとのんびりお待ちしております!
(ランチとケーキ楽しみやなぁ・・・笑)