たくさんのお客様ありがとうございました!!!

今日は大雨
朝、店を出た時から大雨で「これは誰もきてくれへんレベルやな・・・笑」と思い、まぁ、チコと2人でのんびり作品作りにいそしもう・・・そしてついたらすぐスペアリブとグリーンカレーを頼もう・・・と食べる気モード全開でトラック運転しておりました。
しかしっ!!!
そんな足元の悪い中、OPEN準備が終わるか終らないかのうちにワークショップ満席。
その後もずっとお客様おこしいただき、材料がすっからかんになるという最悪の事態。
せっかくお越しいただいたのにワークショップできなかったお客様、本当に本当に申し訳ございません(悲)
あれでも万が一に備えて、ハーブクラブさんに言っていただいていた材料の倍は持っていってたんです・・・
ほんまにゴメンナサイ(涙)
予想以上のお客様に私もチコもびっくりでした。
みんな雨やのに本当に恐縮です。
みなさん、今日は本当にありがとうございました!!!
(今日のワークショップ気に入ったので、違う色でまたどこかでやりますね!!!お越しいただけなかった方、お楽しみにっ!!!)

そして飲まず食わずで終了時間4時。
もうがまんならんと朝の希望通りのスペアリブとグリーンカレーを頼むの巻き

あぁ・・・美味しかった(嬉)
そのあと、ケーキおいしくいただき満腹でラボに帰りました(完全に食べ過ぎですけどね、それ・・・笑)
お越しいただいたみなさま、ハーブクラブのみなさま、今日はとっても楽しい時間ありがとうございました!!!

しかし、こんな雨の日は、移動販売仲間たちのことを想うと胸が痛みます。
今日、私はテラス席を占領してのミニショップやったので、温度は低く、風はビューと吹き込む感じでした。
なので店長さんがすごく心配してくださりました(やさしい・・・涙)
しかしっ!!!
「屋根と風よけがある」
それだけで天国なんです(笑)
私も移動販売9年くらいやってますから、いろんな経験しております。
今日はちょっと、みんな私だけ屋根あってごめん・・・って気持ちでした(涙)
雨風の野外イベントはココロもカラダも冷えるので、各地での野外イベントのことを想像すると、とっても胸が痛みます(悲)
みんなみんな風邪ひきませんように・・・
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、明日はキッズレッスン
ちびっこ達に癒されよう(笑)



オシラ
以前よりオシラセさせていただておりましたが、4月1日よりお店の商品、作品、レッスン、すべてに消費税8%が加算されます。
それに伴い、オンライン商品も消費税が加算されます。
3月31日PM9時〜4月1日AM10時までオンラインショップのメンテナンスのため、一時中断のお時間いただくことになりました。
勝手して申し訳ございません(悲)
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!