ダブルレッスン

昨日は久しぶりにポンプ小屋勤務で、ずっと生花を触っていて幸せな1日でした(みんなパンケーキも食べにきてくれてありがとう・笑)
みなさんお越しいただいてありがとうございました!!!
そして春休み最終日。
今日は午前クラスはプリザ、午後クラスはフレッシュのダブルレッスン。

基本のアレンジ
全員バラバラの色目かわいく完成しました!!!
コチラはフレッシュ
横長の器にかわいくアレンジ
来週末のフレッシュレッスンも同じ器です
(キャンセル出て、若干空席でたようです。よかったらぜひ!!!)

生徒のみなさん、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!

5月のレッスン案内できました。明日ブログで出ます。
そして「VERT DE GRIS母の日ギフトアレンジ2014」明後日、画像出ます(今年のギフトもかわいいよ・笑)
よっしゃ、もう書いたった。
こうやって自分を追い込んでいくのであります(笑)
どちらも早くUPしたかったのに遅くなってごめんなさい(悲)
う〜ん、書きたいこと、やりたいこと山盛りやなぁ・・・(笑)
4月25日、26日、27日は万博ロハスフェスタにも出店いたしますっ!!!
ワークショップの詳細も近々UPしましすね!
お楽しみにっ!!!
明日から世の中、新学期。
最近、夜は子供たちとの時間多めにとっておりましたが、そろそろ仕事ギアあげていきますか(笑)
さぁ、今夜ももうひとがんばり!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
オシラ
4月8日より、配送料金が1080円になります。
ご迷惑おかけして申し訳ありません(悲)
みなさまどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!