MERCI HERBE&HAPPY COME

ごぶさたしてますフルカワです(苦笑)
2夜連続気が付かないうちに撃沈でした・・・マジ勘弁(仕事おせおせなってます・汗)
昨日はフレッシュレッスン、今日は吹田メルシーエルブに出張レッスンでした。

毎回キャンドルホルダーのアレンジなのですが、今日は横長のデザイン。

1部分がコサージュになっていて、取り外し可能なデザインにしました!!!
みんな本当に上手にできましたね。次回は6月17日(火)ラボでのキャンドルとアレンジのコラボレッスンになります。
また詳細は後日UPしますが、AMにキャンドル、PMにアレンジの1日通しレッスンになる予定です(お昼付き)
楽しそうな企画。お楽しみにっ!!!
メルシーエルブHPはコチラから

そんな本日、吹田の帰りに、友人のHAPPY COMEさんがリニューアルOPENしたのでお祝いに行ってきました。

とってもかわいい店内に、かわいいお花と幸さんの笑顔。
ガラス張りの向こうにはレッスンルームもあり、レッスンしてる様子が見れます。
いや〜ステキや(笑)

幸さんとはいっしょな歳で、息子の歳もいっしょ。お互いバリバリの町の花屋さんで(笑)経営の話やら、息子の話やら熱い話が尽きる事なく、近くのむぎわら食堂さん行って、閉店すぎまでしゃべってしまった(むぎわら食堂さんゴメンナサイ・苦笑)
むぎわら食堂さんHPはコチラから
(めっちゃ美味しい!!!人気店デス。予約して行ってね!!!)

あ〜楽しかった(笑)
大阪方面のみなさま、よかったらNEW HAPPY COME、どうぞ行ってみてください!!!
私の同じ想いの熱いオーナーが笑顔で迎えてくれるハズです。
HAPPY COME HPはコチラからどうぞ

その後、ラボで勉強会
娘たちが、そろって私の帰りを待っていた(ゴメン・汗)
熱い娘がいて幸せです。
みんながんばってる。
熱い想いには熱い想いで返す(笑)
そして私もさらに上に行こう
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
あっという間にロハスフェスタ目前!!!(ヤバイ。汗)
4月25、26、27日の3日間出店します。
明日ワークショップ内容UPしますね、お楽しみに!!!