1日目ありがとうございました!!!

平日に初めて開催されたロハスフェスタ初日
今までで1番穏やかでのんびりしたロハスフェスタでした!!!
お天気も最高
あぁ楽しかった!!!
たまにはこんな1日もいいなぁ(笑)

いっぱいシュクレ作って寝不足やったので、今日はスタッフたちに甘えて休憩タイムいっぱいいただきました(笑)
スタッフのみんなありがとう!!!
体力回復!!!

私の不在の間にお越しいただいたお客様、たくさんの差し入れもありがとうございます(嬉涙)
ぜんぶ美味しくいただきました!!!(もうダイエット作戦は終わりを迎えました・笑)

今日は初めてノグが参加
明日はエミコが参戦します!!!
明日、明後日がロハスフェスタ本番。
グリトラックはいつもと違って、動物たちのすぐ近く、メインゲート入って1番右側におります。
明日もたくさんのお客様にお会いできるの楽しみにしておりまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
マッサージ行きたい・・・
まだ間に合う・・・
どうするっ!?(え?寝ろって?笑)