ロハスフェスタ終了!!!


ロハスフェスタ3日目、無事に終了いたしました!!!

最高の天気の3日間
たくさんのたくさんのお客様おこしいただきました!!!
あ〜楽しかった(笑)


今回、めちゃくちゃ人気やったミルクガラスのジャムジャムシリーズ
みなさま、ジャムいっぱい食べてくださいね!!!

アレンジやリースもいっぱいいっぱいお嫁にいきました!!!
手にとってくださったみなさま、本当にありがとうございます!


今回ワークショップもたくさんのお客様おこしいただきありがとうございます。
トピアリーもペンダントも楽しんでいただけてよかったなぁ・・・(3日目は材料がなくなってしまいできなかった方、本当にごめんなさい・悲)

ロハスチーム、ラボチーム、そしてポンプチーム
みんなの力を合わせて無事に3日間乗り越えることができました。
スタッフのみんな、家族のみんな、本当にありがとう!!!

そして万博までおこしいただいたみなさま、ブログ見て応援してくださってるみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!(ペコリ・笑)


さぁ、次はついに母の日!!!
そして東京蚤の市です。
まだまだギア全開(笑)
明日はラボも母の日ディスプレイに変えて、みなさまのご来店お待ちしておりまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
昨日も爆睡してしまったので「今日こそマッサージやっ!!!」と意気込んで行ったら、めっちゃ予約でいっぱいやった(涙)
いっつもガラガラやのになぁ・・・(悲)
世の中GWやからか・・・
ペタンコになってたら、グリオがマッサージしてくれました。
ありがとう
みんなみんなオヤスミナサイ・・・zzz・・・