金沢きてます

今日のレッスン終了後、祖父の法事の為、車を飛ばして実家金沢にきています。
こんなに時期ですが、それはそれでありまして・・・(笑)
昨日のガラスキャ二スターのレッスン画像や、今日のフレッシュ画像、色々UPしたくてカメラもってきたのに、あけてみるとSDなしという現実・・・(ラボのプリンターの中かっ!?)
ってことで、今日は画像ナシでございマス(悲)
今回は祖父の法事ということで、相方グリオ、長男フウタ、次男トウゴと私の4人できておりますが、これまたこのメンバーで出かけるということはマジレア(家族やのに!!!笑)
結婚式か、法事など以外で、私と相方がいっしょに店を空けるなんてことはございません。
なのでめずらしく「パパとママがそろっておでかけ」みたいな感じで、子供たちが楽しそうでした。
子供たちもどんどん大きくなって、きっとすぐにいっしょに出かけたいなんて言わなくなる。
だから、まだいっしょにいたいと言ってくれているうちに、またいつか4人でおでかけできる機会があればいいなぁ・・・(笑)
まぁ、そんなわけで明日は1日だけお店は娘たちで守ってもらいます。
明日の深夜には戻りますが、みなさまどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
娘たちよ、お店は頼んだ!!!(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
パリのフローリストのユミさんがつい最近、金沢の東山にきていたみたいで、なんだか嬉しい。
もしかしたら私の家の前も通ったかなぁ?(私の実家は東山なのでありマス)
金沢レッスン行きたかったなぁ・・・(笑)