母の日カルチャーハウスレッスン

いよいよ母の日フレッシュの発送日近くなってきました!!!
普段、プリザやアートメインの生活の私は生花に飢えているので、ここぞとばかり、最高の仕事させていただきマス(笑)
ご注文いただいているみなさまお楽しみに!!!
そんな本日は香里ケ丘カルチャーハウスレッスンの日。
みんな母の日用の素敵なプレゼントいっぱい作っていただきました!!!
(もちろん自分へのプレゼントの方もいてます・笑)

フォトフレームの方、リースの方、トピアリーの方、色々いましたが、ほんまにみんな上手にできましたね!!!

生徒のみなさま、どうぞステキな母の日を!!!

カルチャーハウスは4ヶ月1SETレッスンになっており、今現在は午後クラスのみ2名様お越し頂けます。
来月はアンティーあじさいのアレンジです。ご興味ある方は是非!!!
カルチャーハウスHPはコチラまで
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
5月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、明日からフレッシュの発送も続々始まります。
全国のお花屋さんがきっと毎晩がんばってると思うと、なんか自分もがんばろうってやる気出る(かってに仲間意識・笑)
チームVERT DE GRISもがんばりまっす!!!(笑)


オシラセ  今年の母の日前日、5月10日(土)は私と相方2人でポンプ小屋に立ちます(ちょっと夫婦でサムイですが・・・笑)
その場でフレッシュのお花お作りできますので駆け込みの方も是非どうぞ!!!
そして母の日直後の12日(月)はスタッフの体調を考慮してポンプ小屋、ラボともに臨時休業いたします。
勝手して本当に本当に申し訳ございません(悲)
どうぞよろしくお願いいたします。