明日土曜日はラボにてお花お作りいたします!!!


スタッフ総出+助っ人サオリでラボにて母の日ギフト制作、梱包しています。
朝までに終わるかっ!?って感じデス(笑)
梱包隊長は店長アヤコ
隊長の指示のもとパンク、ノグ、サオリが梱包組
制作は私と相方
そのアシスタントとしてチコとナミが葉物の準備やオアシスの準備、伝票との照らし合わせしてくれています。
専務エミコはプリザーブドのギフト制作
スタッフ総動員(笑)

そんな時になんでブログ書いてるのかって?
いや・・・
ちょっと思いつきまして・・・(笑)
明日10日(土)私と相方グリオ2人でポンプ小屋でお待ちしております!!!ってブログ書いたのですが、駐車場も広いし、ラボにて制作、お渡しさせていただこうと思いまして、ブログでオシラセさせていただいた次第です(こんな時間で遅すぎやし、誰もみてへんし・・・)
勝手しますが、どう考えてもその方がお客様にとっていいように思いましたので、お花はラボでお作りさせていただきます!!!
ポンプ小屋からラボに生花をすべて移しますので、是非明日はラボにお越しくださいませ!
ラボにて、私と相方がココロ込めてお作りさせていただきます!!!
明日10日土曜日のみ、ポンプ小屋はカフェのみの営業です。
勝手しますが、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!
(11日(日)母の日当日はポンプ小屋にて生花お作りいたします。ラボではレッスンです。ややこしくて申し訳ございません!!!)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
5月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
フレッシュフラワーはお電話いただきましたらお待たせせずにお渡しも可能です。
0774−71−3515(ラボ)
ラボはプリザも母の日ギフトいっぱいご用意しております!!!
みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております。
よっしゃ、ガンバロー!!!