いざ東京!!!

おはようございます!!!
朝ブログ、フルカワです(笑)
一昨日はスペシャルレッスン、昨日はアドバンスクラス

たくさんのステキな作品が生まれて癒されました。
私のとこにきてくれる生徒さんはほんまにみんな上手やなぁ(笑)

生徒のみなさんありがとうございました!!!

まぁそんなこんなで、今から東京に向かいます(笑)
「東京蚤の市」
私は日中はほぼ毎日レッスンをしているので、準備は基本夜。
今回は古道具とアンティーク、ジャンクに焦点を合わせてコーディネートしました。
スタッフもフルパワーでがんばってくれて連日深夜まで、できる限りの準備をしてくれました(母の日あけでマジごめんね・誰やこんなスケジュール組んだの・笑)

オレンジブラウニーも登場(ブラウニー久しぶりに作った・笑)
他にも新作できてマス(画像撮る間なく積荷・苦笑)
さぁ、やれるだけはやった
あとは無事に到着するのみ(笑)
関東のみなさまにお会いできるの楽しみにしておりまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
相方、娘たち、留守を頼みマス
おみやげ買って月曜日に戻る(笑)