6月1日はポケットマルシェです!!!

昨日はグループレッスン
今日はスペシャルレッスン
石橋の出張レッスンや、野本のパンケーキレッスンもおこしいただきましてありがとうございます!
いや〜レッスン三昧(VERT DE GRIS 講師陣がんばっておりマス笑)


生徒のみなさま、可愛く作ってくれてありがとうございましたっ!!!

そして告知遅くなりましたっ!!!
6月1日は舞洲ポケットマルシェです!!!(ほんまに告知遅っ!!!苦笑)
ポケットマルシェは4種類のワークショップしますっ!!!
ミニトピアリー
ミニリース
ミニブローチ
多肉のミニPOT

当日お好きなメニューでお楽しみください。
今回のワークショップは佐々木(ナミ)がメインで担当させていただきまっす!!!
ナミちゃんワークショップデビューです。
みなさまどうぞどうぞよろしくお願いいたします!
もちろん私(グリ)と石橋(チコ)もおりますので、全力でサポートいたします(笑)
お一人さまでも子供ちゃんでも、お気軽にご参加ください。
舞洲ポケットマルシェ15th」
9:30〜16:00
場所 舞洲オートキャンプ場
ポケットマルシェのHPはコチラからどうぞ。
今回はグリ・チコ・ナミの3人組でお伺いいたします。
シュクレもがんばって制作してますよ!!!(グリがんばるの巻)
そしてなんとカフェチーム、夏の新作ジャムでます(グリオがんばるの巻・店長泣くの巻・笑)
舞洲でみなさまのお会いできるの楽しみにしておりまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから(器の画像UPしてます。よかったらどうぞ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今夜もシュクレがんばりまっす!!!
(新作でるよ・笑)