コルチュラさん搬入完了!!!

今日はプロクラス
やっぱり上手い(笑)
そして私も熱くなる(笑)
みんなついてきてくれてありがとう!!!

さてさて、少しづつですが6月のレッスンサンプル画像UPしています

コレはアート多肉のジャンクPOT
4つにわけても飾れます!!!

よかったら6月のレッスン案内ご覧ください!!!
6月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ

そしてポケットマルシェに向けて、毎晩作っているシュクレたち
今回、久しぶりに「アップル」も登場いたします(ごぶさたっ!!!笑)
お天気もよさそうやし、よかったらご家族で遊びにいらしてくださいね。

そしてそしてついに明後日、金曜日よりコルチュラ展始まりますっ!!!
今夜は搬入でした。
ヤバイ
かわいいデス(チコとナミちゃんと3人で破産寸前・笑)
みなさま世界で1着しかないコルチュラワールド
自分だけの洋服と出会う楽しみ
今回はラボでの展示会なので、広いところでゆっくりご覧いただけます。
みなさま是非、お越しください!!!
初日は私もコルチュラファッションでみなさまをお出迎えいたしまっす!!!(まぁ、ほぼいつもきてますが・・・笑)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから(器の画像UPしてます。よかったらどうぞ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日は第5木曜日
ポンプ小屋、ラボともに定休日。
ひさしぶりにスタッフみんなで遠足でっす!!!
なんか久しぶりやなぁ・・・
詳細はまた明日!!!
オヤスミナサイ・・・zzz・・・