STAFF遠足 IN nagoya

今日は第5木曜日
私の定期レッスンも入っておらず、ポンプチーム、ラボチーム共に定休日。
ということで・・・
ずっと前から楽しみにしていた恒例のSTAFF遠足行ってきましたっ!!!

今回は名古屋
ずっと行きたかったNoritakeさんへ

めっちゃステキでした!!!(ディスプレイがほんまにステキです!!!)

なんか興奮して、写真がへたくそで、ステキさが伝わる写真が少なくてゴメンナサイ(悲)


ノリタケさんもお会いできて、とても嬉しかったです!!!
(いっしょに写真を撮ってもらってゴキゲンの巻・笑)
スタッフのみなさんも良くしていただいてありがとうございました!!!




7階もめっちゃステキ!!!
(エミちゃん、お土産買ったよ!!!笑)

アンティークショップやカフェ
行き当たりばったりでしたが、名古屋のいっぱいステキなところ行ってきて、最後はハルちゃんの歓迎会してめっちゃ楽しい1日でした!!!
(まぁ、案の定時間たりひんかったなぁ・・・そして歓迎会の写真ゼロって・・・笑)



今日は参加できなかったスタッフもいたので、またみんなで遠足行けたらいいなぁ(笑)
スタッフのみんな、今日は楽しい1日ありがとう!!!
いい刺激を受けて、明日からまたいっしょにがんばろう!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから(器の画像UPしてます。よかったらどうぞ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、明日からいよいよコルチュラ展始まりますっ!!!
みなさまのご来店お待ちしておりまっす!!!
(今日、私がきてるのもコルチュラさんのです。お気に入り・笑)