PONPU HOUSE KORCULA始まりましたっ!!!

PONPU HOUSE KORCULA
2ndWorks
at VERT DE GRIS LABO
2014.5.30.Fri-6.2.Mon
10:00-17:00
















ラボチームどんだけ着てんねんっ!!!
あぁ・・・しかし、楽しい(笑)
想いのこもった世界で1つだけの洋服たち
ほんまにどれもステキです
5日(火)までラボでご覧いただけます!!!
この機会にぜひ!!!

仲良しのコルチュラさんとジャンクヤードさん
この2人が作り出す世界。
なんだか木津にもったいないくらいステキでありマス(笑)


2人ともとてもステキです。
最終日までずっといてくれますので、みんな会いにきてね!!!

最後に
今日きてくれた生徒さんのMサン(生徒さんというか、VERT DE GRISの宣伝部長というか・・・笑)
試着姿がめっちゃステキやったのでパチリ
Mさ〜ん、めっちゃ似合ってましたよ!!!
今日はありがとうございましたっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから(器の画像UPしてます。よかったらどうぞ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日きてくれたみなさん、本当にありがとう!!!
いっしょにコルチュラファッション楽しみましょう!!!