ポケマル終了!!!

昨日はポケットマルシェ
舞洲までたくさんのお客様おこしいただきましてありがとうございましたっ!!!
昨夜は久しぶりに子供たちと戯れていたら夢の中でありました(いっつもやん・笑)
実は昨日、イベントやったのにカメラを忘れるという最悪の事態・・・
ってなわけで私の携帯で撮った画像しかありません
(しかも今時スマホではない私の携帯画像・・・悲)

ワークショップは大盛況でOPENからCLOSEまでお客様絶えることなくおこしいただきました。
お待たせしたみなさま、本当にゴメンナサイ
そしてナミちゃん、よくがんばったね、おつかれさま!!!(笑)

暑さでどこ撮ってるのかわからない画像でゴメンナサイ(苦笑)
携帯の画面が光反射して上手く撮れず・・・(ガラケーですしね・・・苦笑)

ジャムも試食いっぱいしていただきました
「美味しいっ!!!」って言葉、店長に聞かせてあげたいなぁ・・・

色々ディスプレイしたのになんかよくわからへん画像しか撮れておらず・・・(苦笑)

シュクレもたくさんたくさんお嫁にいきました。
みんなありがとう!!!

半端なく暑くて、日焼けしまくりですが、楽しかったなぁ(笑)
ポケットマルシェ、次回は11月です。
みんなよかったらまたきてね!!!
みんなみんなありがとうございました!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから(器の画像UPしてます。よかったらどうぞ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日でコルチュラ展、無事に終了いたしました!!!
みんなきてくれてありがとう!!!
コルチュラさん、シマさん、おつかれさまでした!
次回は10月の予定です。お楽しみにっ!!!