同じ想いと同じ温度

ただいま帰宅午前2時半
なんかチコとナミちゃんといろんな話してたらもうこんな時間・・・
いや、違うんですよ、ほんまに、ブラック企業じゃないです。ほんまに(ほんまか?笑)
3人で話してると仕事の話もプライベートの話も、話題がつきることなくアッという間に時間がすぎる。
今夜はえらいヒートアップしてもうた(チコとナミちゃんはタフやなぁ・苦笑)
でも同じ温度で、同じ想いで話ができる仲間に出会えて、私は本当に幸せものです(笑)
色々話して今想う。
色々な考えがあると思うけど、やっぱり私は同じ想いと同じ温度の仲間といっしょに仕事がしたい。
体力のあるものが体力のない子を支えながら(まぁ、1番まだ私が体力あるけどね・笑)
そしてチームとして一緒にどんどん前へ進む。
1人でやるより100倍楽しい(笑)

いっぱいいっぱい書きたいことあるけど
また今度・・・
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから(器の画像UPしてます。よかったらどうぞ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日はラボクラス
みんなブーケ上手でした!!!
宿題はブートニアと写真ですよ!(言いわすれたかな?)
みんな写真もがんばれ(笑)