カルチャーハウスレッスン

今日は香里ヶ丘カルチャーハウスの出張レッスン
癒しのアンティークドライアレンジ

10年前からずっと変わらない大好きな組み合わせです。
生徒みなさま、今日もステキな作品ありがとうございました!!!
あまり日があたらないとこに飾って下さいね
来月から4回、またどうぞよろしくお願いしまっす!!!

カルチャーさんには通い始めて6年くらいになるのかな?(よく思い出せず・・・苦笑)
毎年どんどん講座も増えて楽しそうです(私も習い事とかほんまはしてみたかったりする・笑)
私のクラスは午前、午後ともにただいま満席ですが、他のレッスンもなんか楽しそうなのいっぱいあるのでよかったらぜひどうぞ!!!
カルチャーハウスHPはコチラから!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから(器の画像UPしてます。よかったらどうぞ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今週の土曜日は久しぶりに子供たちと1日いっしょにいられそう。
楽しみやなぁ・・・(笑)