オシラセ

今日はちょっとサミシイお知らせです。
ポンプチームでがんばってくれていたパンクことユカちゃんが、VERT DE GRISをやめることとなりました。
突然のオシラセで申し訳ありません(悲)
みなさんにお伝えするのは初めてになりますが、パンクとは1年前から色々と話してきて、悩み、考えた末の結論です。
色々な事情が重なり、私たちの船を降りることとなりましたが、私たちのもとで得た経験を生かして小舟で出発する
ユカちゃんを、温かい目でみてやっていただけたら嬉しいです。
私と相方はもちろん、スタッフも寂しさでいっぱいですが、前をむいて進んでいきます。
今日は最後にSTAFFブログで土屋からのあいさつがあります。
良かったら読んでやって下さい。
STAFFブログはコチラからどうぞ(長いけどね・笑)
・・・
・・・
・・・
・・・と、寂しさマンモスですが(どんだけ「・・・」やねん・苦笑)
店長がつぶれてしまわない為に、やはりスタッフは必要で、募集はしたいと思っています。
ちょっとだけ気持ちの整理がついたらちゃんと募集をします。
でも今夜だけはパンクの余韻にひたろう(涙)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
そんなこんなで山あり谷ありのVERT DE GRISですが、みなさま今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
(今日は悲しいブログでごめんね・悲)