コサージュ付麦わら帽子2014

今日のレッスンは「コサージュ付麦わら帽子2014」
毎年モデルチェンジしている帽子シリーズ
今年は今までで1番気に入っておりマス(まぁ、毎年そう思ってるのですが・・・笑)

グレーバージョン

グリーンバージョン

ベージュバージョン

コサージュとして分解できるので別々に使ってもかわいいデス。
みんな上手にできたなぁ・・・
午後はキャンセルもでて少人数でしたが、初めての方ものんびり作っていただけてよかったです!!!
生徒のみなさま、今日もお越しいただいてありがとうございましたっ!!!
世界で1つだけの麦わら帽子、今年の夏おもいっきり使ってくださいね!!!

キャンセルでた・・・という事で、帽子が4つあまりました(笑)
帽子のみ3500円
ご入り用の方はラボまで
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
6月の単発レッスンのご案内はコチラから
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
少しずつ7月のレッスン画像UPしてます。よかったらご覧ください