棚卸し

今日は6月最後の日。
ということで棚卸日(大嫌いデス・苦笑)
ただいまAM2時30分
ラボの在庫はハンパないので今までかかりました(涙)
しかしまぁ我ながらビックリする物量。
誰やこんなにしいれてんの。
私デス(苦笑)
まぁ、戒めの為に棚卸しながら掃除して、ディスプレイ変えました。
またよかったら見に来てください。
ナミ、ノグ遅くまでありがとう。
明日の朝はゆっくりしてな(笑)


今日の画像は7月のアンティーアジサイと木の実のドライアレンジ
お気に入りデス(笑)
人気クラスなので追加クラス検討してます。
ちょっとお待ちくださいね!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
6月の単発レッスンのご案内はコチラから
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ということでもう目がしょぼしょぼなのでジャンプ読んで寝ます(ジャンプは読むんかいっ!!!)
みなさんまた明日!!!
オヤスミナサイ・・・