ラボ1周年迎えました。みんなありがとう!!!

今日は午前中OFFいただいていたので、昨日の夜はやりきった感でなんと12時間寝ましたっ!!!
お礼のブログ書きたかったのですが、本当にごめんなさい(悲)
でも完全回復(笑)
そして無事にラボ1周年迎えることができました。
みなさまの応援していただいたおかげです。
本当本当にありがとうございます!!!
昨日は朝からたくさんのお客様に並んでいただき、たえずお客さま足を運んでいただいて、本当に感謝の気持ちでちょっと涙こらえてました(苦笑)
みんな本当にありがとう!!!

シュクレとボールをたくさん並べました!!!

ラボに並べたのはラボOPEN時のみなので1年ぶりデス(笑)

たくさんのシュクレがお嫁にいきました。
みんなありがとう!!!

アップル朝の15分で完売してゴメンナサイ(悲)

ニャータクッキーめっちゃかわいい!!!



おいしいスイーツもいっぱい並びました!!!
モリコ&ゆうチャン、ありがとう(めっちゃ美味しかった・笑)

ダークチェリーティラミスも早々と完売。
今頃食べていただけてるかな?
冷やすともっとおいしいよ!!!


ノグのドリンクバーも大好評でした。
みんなありがとう!!!(コレ気に入ったのでまたやろう・笑)



エミコのボールワークショップもたくさんお越しいただいてうれしかったです!!!
午後のOサマグループのみなさまにはご迷惑おまけしました(悲)
本当にゴメンナサイ。
Oサマの事は一生忘れませんっ!!!(何が起こったかはこのグループだけの内緒デス・苦笑)

そして私の占いの館もたくさんの方お越しいただきました(ウソです。目の前でシュクレ作ってるとこデス・笑)
フルオーダーでお話しながら1日作り続けましたが、夜中に1人で黙々と作るより100倍楽しかったです。
みんなありがとう!!!

このラボでの1年間でたくさんの方と出会えたこと、本当にうれしく思っています。
これからも初心忘れず、みんなで力合わせてどんどん楽しいことやっていけたら・・・と思っています。
進化するラボ、今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
本当にありがとうございました!!!
(この私の今にも寝そうな情けない顔!!!朝撮ったのに、やりきった感いっぱいの巻・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
最後に
無事に1周年むかえられたのも、スタッフみんなに力をかしてもらったからこそです。
こんな私にずっとついてきてくれてありがとう。
本当に感謝してマス。
これからもよろしく(笑)