ポンプスペシャルレッスン

今日はポンプスペシャ
みんな好きなもの作っていただきました!!!

このクラス、単発レッスンなのですが、毎月お越し頂く方も結構いて、みんな上手になってきました(継続は力なり・笑)

生徒のみなさん、上手に作ってくれてありがとう!!!

さてさて、下の画像はベリーベリーリースレッスンの画像サンプルです。
もうちょっとだけ空席あります。
よかったら是非!!!

話変わって・・・
9月から始まるラボクラス、たくさんのご応募ありがとうございます!!!
抽選になりそうで申し訳ありません(悲)
火曜日クラスの午後クラスが1番入っていただきやすそうです。
7月25日までの募集になり、結果は26日にお電話かメールでご連絡させていただきます。
ご応募いただいたみなさま、もうしばらくお待ちくださいませ!!!
ラボクラス募集の詳細はコチラからどうぞ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
7月の単発レッスンのご案内はコチラから(色々サンプル画像UPしてマス)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
おまけ
今月のトイレディスプレイは担当石橋(チコ)です
テーマは「木津のパリ」(なんのこっちゃ・笑)
よかったら見てやってください(笑)