奈良国際映画祭プレイベント

昨日は飛鳥のイベントに行ってきました!!!
いや〜晴れ時々曇りの最高のお天気
(ラボ、ポンプ地方は土砂降りやったみたいですが、こっちは奇跡的に大丈夫でした!!!)







みんなみんな暑い中、ワークショップもお越しいただいてありがとうございました!!!
(美味しいものもいっぱい食べたし、楽しいお店いっぱいあったのにグリトラック画像だけでゴメンナサイ・苦笑)

そして昨日のイベントはUAのライブ付き!!!
(リハーサルをガン見して、ぜんぜん準備しない私の図・苦笑)

みなさん芝生に座ってのライブ


夕焼けがどんどん色づいて

歌声と夕焼けがシンクロしてとてもステキでした!!!

がっつりUA世代の私
あ〜UA良かったなぁ・・・
UAの前に友人のガミフジ、コヨート、ココドリロのライブもあって、めっちゃ楽しかったなぁ!!!
生歌はやっぱりイイ(笑)
楽しい1日、みなさん本当にありがとうございました!!!



さぁ、今日はラボクラスの試験
今からいざ採点の巻!!!(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
UA見ていい気分なって寝てもうてたら、いつのまにかランキング3位になってるっ!!!がんばって更新するのでまた応援してね(笑)