サマーボウルガーデン

今日のレッスンは
「サマーボウルガーデン」
かわいいボウルの中にボタニカルガーデンを作りました。
いや〜カワイイ(自分でゆうたった・笑)

今の季節にピッタリで、洗面所とかに飾ったらかわいいやろな(笑)
お越しいただいた生徒のみなさんありがとうございました!!!

お気に入りレッスンやったのに、キャンセルも相次ぎ、めっちゃ少人数だった今回のレッスン(悲)
5SET材料準備できます。
作ってみたい方、よかったらご連絡下さい!!!
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp 担当 佐々木まで
(完売しました!!!ゴメンナサイ・悲)

ラボクラスの試験と採点が終わり(生徒のみなさん、明日お手元に届きますよっ!!!)
みんなめっちゃ上手になっているので、私のハートに火がついた(笑)
STAFF育成
今年の夏にガンガンやりますっ!!!
私のかわいい娘たちの成長、みなさんご期待下さいっ!!!(え?プレッシャー?笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキング、グリオも上がってきてるっ!!!FB効果か!?(笑)
あ、ちなみに私も「古川さやか」でFBやってますんで・・・(今さら宣伝?笑)