キラキラバタフライカーテン

昨日はフレッシュバラバラアレンジレッスン
ボトルを組み込んで、少し夏らしく仕上げました!

そして今日はキッズレッスン
「キラキラバタフライカーテン」

今日もかわいいキッズたちに囲まれてのレッスン
癒しなり(笑)
2回連続でキッズレッスンきてくれた子もいて感激です(涙)

毎日たくさんの方にレッスンお越しいただいて幸せでございます。
みんなみんなありがとう

そして現在、チコの秘密の特訓中(いや、別に秘密やないんですけどね・・・笑)
スタッフ娘たちが本気を出してきたので、こっちも本気モード(笑)
熱い気持ちには熱い気持ちで応える。
みんなガンバレ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
とは言ったものの・・・
えらい頑張るチコ。
もうこんな時間ですよ・・・
チコさん・・・?(笑)
・・・夢中なので、まぁ、ええか(笑)