LABO CLASS卒業式


今日はラボクラス1期生、火曜日クラスの卒業式
1年間いっしょに笑って学んでくれてみんなみんなありがとう!!!

ご馳走とプレゼント本当に本当にありがとう!!!
みんな気を使わせて本当にごめんなさい(悲)
でもとってもとっても嬉しかったです。


午前クラスは本当に元気で明るいクラスでした!!!
午後クラスはみんな仲のよいクラスで、いつもほほえましく思っていました!!!
今日、いっしょに写真撮れなかったメンバーは右上に小さくはりつけよう(笑)

1期生は初めてのレッスンということもあり、不手際もあったと思います。
手探りの中、ついてきていただき本当に感謝しています。
私もみなさんのおかげで、この1年で成長させていただきました。
みんなみんな本当にありがとう!!!

まだ日曜日クラスの卒業式ありますが、先にオシラセです。
「Special Flower Party 2014」
期間:9/6(土)〜9/17(水) 10:00〜17:00
場所:VERT DE GRIS LABO(京都府木津川市市坂ヘラ坂44-2)




VERT DE GRIS アート・プリザーブドフラワーアレンジメントの
定期クラス「LABOクラス」の1期生の卒業生総勢39名による
卒業制作展示会を行います。
卒業生が心をこめて作った作品の数々、是非この機会にご覧ください。
また、卒業生の作品の人気投票もさせて頂きたいと思っております。
(投票頂いた方にVERT DE GRISオリジナルニャータキャンディーをプレゼント!)
楽しみながら可愛い作品をお楽しみ下さい。
皆さまのお越しをお待ちしております!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
まだまだ残業だけど、卒業生の写真みてたらがんばれる(笑)
卒業しても、みんなみんなかわいい私の生徒です!!!
いつでも会いにきてね。