VERT DE GRIS夏パフェ2014

昨日は香里ケ丘カルチャーハウスのレッスン
ここに講師で行かせてもらって、もう6年?7年?ちょっともうわからなくなったけど、なんだか早いなぁ・・・(笑)
毎年新しい生徒さんとの出会いもあり、毎月楽しく講師させていただいてマス。

そんな昨日のレッスンは「アート多肉のジャンクPOT」
みんなみんなかわいくできました!!!

4つに分解してもかわいいよ

そんなジャンクPOTアレンジの材料
手違いで4つだけございます。
作ってみたい方、よかったらご連絡下さい(笑)
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp 担当 佐々木

話変わってカフェ部門より、今年のパフェが出ますっ!!!
その名も
「ダークチェリーティラミスパフェ」(どこかで聞いた名前や・・・笑)
オリジナルのコーヒー寒天、ダークチェリージャム、コーヒーパウンド、マスカルポーネムース、シャンパンゼリー、ホワイトチョコソース
ほんでもってアイスクリーム、生クリーム、なんじゃらほんじゃら・・・
とりあえず、色々なハーモニーをお楽しみいただけるオトナパフェであります(笑)
限定のVERT DE GRISの夏パフェ2014
この機会にぜひっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
最近あんまり寝てへんかったので、今日は久しぶりに今から爆睡モード入りますっ!!!(笑)
みんなオヤスミナサイ!!!