またまた金沢(笑)

ただいま金沢に到着いたしました。
私的に電車より車で移動の方が楽なので高速で(車の中では1人爆音で歌ってマス・笑)
明日はいよいよ金沢レッスン
金沢のみなさんにお会いできるの楽しみでっす!!!
レッスンのあとは、温泉に泊まりに行って、明後日は1日芝政でプール。
その夜にまた車とばして京都に戻りマス(誰や、こんなスケジュール組んだん・・・私か・・・笑)
ってことで、今夜はもうお風呂入って寝よう。
みなさまよい夏休みを!!!

今日の画像は9月のtuBUさんの出張レッスンのサンプル画像
詳細は昨日のブログに書いてます。
よかったらぜひっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
・・・
お腹減ったなぁ・・・
食べるべきか
寝るべきか・・・(え?寝ろって?笑)