夏休み終了と卒業式

ただいま〜!!!
無事に京都に帰ってきておりますっ!!!
昨夜は流れるプールにて「ケイドロ」した激務のあと(最終的にはしゃぎすぎて警備員さんに怒られて終了)車飛ばして帰ってきて、無事に家についたとたんにベットに倒れこみ爆睡(笑)

あ〜夏休み終わった〜(ココロもカラダもサイフもやりきった・苦笑)
夏休みだけは甥っ子2人も連れてまわるので子供が4人に増える私(残念ながら女子おらず・悲)

クッキング、ゲーム、テニス、プール、ボーリング、映画、プール、トリックアート、ゲーム、温泉、卓球、プール(どんだけプールやねん・笑)
天候に左右され、あまり外での遊びができず、予定が大幅に変更となりましたが、4人とも楽しそうでよかったです!!!

両親ともどもご迷惑おかけしました(お父さん、お母さん、ありがとう。台風がさったのでゆっくりしてください・笑)
帰りの車で息子たちに
「最高の夏休みや」
とお言葉いただき、がんばったかいアリです(笑)

留守の間、お店を守ってくれた相方と娘たち、家(ウサギ)を守ってくれた家族みんなに感謝です。
みんなみんなありがとう!!!

金沢レッスンもたくさんお越し頂いてありがとうございましたっ!!!

グリーンハンギングバスケット
フルーツバスケット
2種類のレッスンでしたが、みんな上手にできてよかったです!!!
今年は何年にもわたるリクエストお応えして(笑)初めて秋冬に金沢クリスマスレッスンもやりますっ!
(強行突破・笑)
また近々ご案内させていただきますのでみなさまよかったらお越しくださいね

そして本日ラボクラス日曜日クラスの卒業式
(書きたいこともりもりですな・笑)
今日で39名全員卒業
1年間ほんとにアッという間やったなぁ・・・
きっと楽しかったから早いねんなぁ(笑)
1期生のみなさん、1年間本当に本当にありがとうございました!!!


私はたぶん世界一幸せな講師です(笑)


1期生卒業展示会
Speciai Flower Party 2014
9月6日(土)〜17日(水)
1期生の卒業制作の作品39点をラボにディスプレイいたします
楽しみながらステキな作品をご覧下さい!!!
みなさまのご来店お待ちしておりますっ!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
卒業生のみんな、作品楽しみにしてますよ〜!!!