木の実とベリーのキャンドルアレンジ

今日のレッスンは「木の実とベリーのキャンドルアレンジ」

みんな上手に仕上がりました!!!
キャンドルの色はグリーンとアイボリーからチョイスしてもらえるようにしましたが、どちらを合わせてもかわいです。
初めての方もおられましたが、すごく上手でびっくりしました。

これからはハロウィンもクリスマスもありますし、ディスプレイに活躍してくれそうです。
お越し頂いた生徒のみなさま、今日もありがとうございました!!!

材料ブラウンとグリーン1つずつご用意できます。
ご入り用の方はご連絡下さいませ(かわいいよ・笑)
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp 担当 佐々木まで

そして、なんと9月のレッスンサンプルすべてあげました!!!(10年やってますが、こんなことは今までに1度もない・笑)
秋物かわいいんで、みなさまぜひっ!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ポンプ小屋お盆休みありがとうございました!!!
明日から通常営業いたします(明日はめずらしく私もポンプ小屋にいてます・笑)
みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしておりまっす!!!