BBQ&卓球大会

昨日はラボでスペシャルレッスン
今日は三重に出張レッスン行ってきましたっ!!!

スペシャルレッスンは私と石橋のダブル講師でレッスンさせていただくのですが、みんなバラバラのことやるので、デモなし。
それでもめちゃくちゃみんなかわいく仕上がりますっ!!!(え?それってデモいらんってこと?笑)

久居の出張レッスンも大人も子供もみんなかわいく仕上がりました!!!(またSD忘れた・・・悲)
みんなみんなありがとう!!!
私の留守中、ラボではBANさんのキッズレッスン
戻ってから話を聞くと、えらくみんな楽しそうやったようで何よりデス。
BANさんはあんなクマみたいな風貌ですが、子供大好きなので、えらく子供達もなつく(なんでかわからへんけど・笑)
私の単発レッスンは何より
「楽しかった」
と思ってもらえることを1番に思っています。
その次が「かわいくできた」
だから「かわいくできたし、楽しかったな」って思ってもらえたら最高でありマス(笑)
明日のレッスンも明後日のレッスンもみんなが楽しんでもらえますようにっ!!!

そんでもって昨日はVERT DE GRIS20代若者チーム主催による「バーベキュー&卓球大会」

雨でもBBQ(笑)

昨日はイベントでジャムの販売を手伝ってもらっているクラちゃんと、レッスン案内とか作ってくれてるアリちゃんも参加。
主婦チームは子供達も連れてきたので、総勢20名の大人数(笑)

TVとゲームまで持ち込んで、マリオカート大会も(けっきょく優勝したん誰?笑)

エミコには腕相撲ではかないませんが(笑)卓球では負けんっ!!!

相方のスマッシュ、マジ大人げないッス(笑)

卓球大会はトーナメント
優勝はナミちゃんでした!!!(マジくやしいし、特訓するし・・・笑)

あ〜楽しかった(笑)
みんなみんな私の大事な仲間

もっともっと仲間が増えたら、もっと楽しいやろうな
チーム分かれてサッカーとかできるくらい増やしたい(たぶん、相方が「え?マジで?汗」って思ったに違いない・苦笑)
ってことで、そろそろトップギアに入れる時か?
5年前は1人で仕事してたけど、今はこんなに仲間がいる。
幸せやなぁ・・・(嬉)
1人でやるよりチームで仕事できるのが何より楽しい(笑)
明日からも仕事ガンガンがんばりまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
まぁ、そんなこんなで、昨日は帰宅2時コースやったのでブログ書けなくてごめんね(ペコリ)