愛弟子デビュー

最近毎晩がんばっていること
それは
「夏休みの宿題」であります(げっそり)

ドリルとかは早くにがんばってやらせていたのですが(マルつけと違ったとこの説明がまた大変なんですけどね・・・悲)
最後にだいたい残るのが
ポスター
日記
工作
習字
そして極め付けが
読書感想文
2年生のトウゴはえらくすいすい書いてると思ったら、感想文やなくて、自分で作った空想の世界の話を書いていた・・・(悲)
4年生のフウタは1行書いては消して、1行書いては消して、最初の題名から進まず40分経過・・・(涙)
く〜終わらんっ!!!
やりたい仕事は山盛りなのですが、やっぱりこっちもリミットが近いのでラストスパートであります。
毎年想う・・・
「なぜもっと早くに見てやらなかったのか・・・」と・・・(苦笑)

そんな日々をすごしておりますが、書きたいことは山盛り。
昨日は「トートバックアレンジ」のレッスンでした。

このバックは持って歩いてもOKなんですが、壁掛けアレンジみたいなイメージで飾ってもらえたら・・・と思ってデザインしました。
生徒のみなさん、かわいく飾って使ってね!!!
お越しいただいてありがとうございました!

そして本日、ついにプロクラスの卒業式。
5人いる生徒さんの中で卒業生はただ1人!!!

中村和織(ナカムラ カオリ)さん
彼女と出会ったのは6、7年前。
毎月ずっとずっとレッスンにきてくれて、ポンプクラス、アドバンスクラス、プロクラスとクリアしてもらいました!!!

彼女の作り出すお花は、とても女性らしく上品で、私が欲しくなるくらいの作品を生み出します。
彼女には、今、私が伝えられることをすべて伝えました(笑)
今後「プリエール・レ・レプリエール」として活躍する中村さん。
プリエールの和織さんです!!!
彼女のレッスンも、作品も私が太鼓判を押します。
私が生徒さんに太鼓判を押すのは初めてです(笑)
作品もオススメですが、彼女も見かけによらずオトコっぽくて、サバサバしていて本当にかわいい女性です(なんか褒め言葉間違ったか?笑)
とにかく私が太鼓判を押しますっ!!!
ステキな方です
彼女のイベントや、レッスン、お近くの方はぜひどうぞ!!!
彼女のブログはコチラから

かわいい愛弟子
これからがスタート
いつまでもいつまでも応援しています。
ガンバレ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今回卒業できなかった(というかしなかった・笑)他のメンバー
今後もビシビシいきますよ!!!4人ともガンバレ!!!(笑)
(今日は楽しい時間、本当にありがとうございましたっ!!!)