ラボアドバンス&ギフトクラスSTART

本日ラボアドバンスとラボギフト(名前が色々でてきて混乱してきた・笑)1期生がスタートです!!!
みんなやる気十分
1年後が楽しみです(笑)
生徒のみなさん、また1年間どうぞよろしくお願いしまっす!!!

そしてそして、ついに始まります!!!
「Special Flower Party 2014」
期間:9/6(土)〜9/17(水) 10:00〜17:00
場所:VERT DE GRIS LABO(京都府木津川市市坂ヘラ坂44-2)

VERT DE GRIS アート・プリザーブドフラワーアレンジメントの
定期クラス「LABOクラス」の1期生の卒業生総勢39名による
卒業制作展示会を行います。
卒業生が心をこめて作った作品の数々、是非この機会にご覧ください。
また、卒業生の作品の人気投票もさせて頂きたいと思っております。
(投票頂いた方にVERT DE GRISオリジナルニャータキャンディーをプレゼント・笑)
楽しみながら可愛い作品をお楽しみ下さい。

今日の画像は9月のチコ講師のロングアレンジのサンプルです。
色指定まだの方、連絡お待ちしておりまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
すばらしい作品がぞくぞくと集まっておりマス!!!
お楽しみにっ!!!

プライベートネタ
今さらですが、ついについにスマホGETいたしました(「1番丈夫なヤツ下さい」って買いに行ったら「そういう女性は初めてです」って笑われた・笑)
携帯→仕事用
スマホ→プライベート
のオトナ2本もち(今までがなぜいっしょやったのか・・・笑)
まぁ、私的にはものすごく今のガラケーを気に入っていたのと、ノートPCを持ち歩いていた為、必要ないと思っていたのデス。
しかし、スタッフが増えてきて、会わずともリアルミィーティングができるLINEが、とてもとても魅力的でついに手を出した(まぁ、ガラケーの私だけ参加できなかったのでね・・・苦笑)
今のとこ、スタッフLINE用と、FBアップ用のみでしか使わない予定ですが、こりゃ楽しいですわ(笑)
私はいにしえのココロを持っておりますので(笑)「人間リアルに触れ合ってなんぼ」なのですが、やはりスタッフ全員集合がなかなかできなくなってくる人数になると、コレはいい。
FBもすべてPCからUPしていた為、ほぼ「ブログ更新」時しかUPしませんでしたが、コレはけっこう気軽にUPできそうやなぁ(え?今さらって?笑)
FBの更新頻度も上がりそうなので、よかったら「古川さやか」でフィード購読ぜひ!!!(ほんまはVERT DE GRISでせなあかんねんけどなぁ・・・苦笑)