出張レッスン三昧

昨夜はトウゴの運動会で使うミッキーのミミを作って、エネルギーを使い果たしました(苦笑)
ブログのぞいてくれたみなさんゴメンナサイ(ペコリ)
ブログは書きたいこと山盛りでありんす。



そんな昨日は幼稚園のPTAさまの出張レッスン
57名のみなさまにおこしいただきました!!!
リクエストによりミニショップも併設(30名さま以上のレッスンでリクエストにお応えいたしまっす)

みなさん、ミニショップも楽しんでいただけたみたいでよかったです!!!
また次回も楽しみにしております。
実行委員会のみなさまありがとうございました!!!
みなさん、トピアリーかわいく飾って下さいね〜

そんな本日は、ラボでチコによるロングアレンジレッスン
私も出張レッスンでF家で出張ロングアレンジレッスン
ダブルでおんなじレッスンでした(笑)
みなさんどこからみてもかわいく出来ましたでしょうか?
テーブルの真ん中にドーンとかわいく飾ってくださいね!!!
レッスンお越しいただいた生徒のみなさま、ありがとうございましたっ!!!

そしてそして
ついにラボクラス1期生による卒業展示会が今日で終了いたしましたっ!!!
期間中たくさんのお客さまお越しいただき、本当にありがとうございます。
400人近くのお客様に投票もご協力いただきました!!!
明日のブログで5位まで発表させていただきますね!!!
(3位までは私からのスペシャルプレゼント贈呈でっす・笑)
お楽しみに〜!!!
お越しいただいたみなさま、製作してくれた生徒のみなさん、本当に本当にありがとうございましたっ!
(3位までの入賞者は明日、私から連絡しますね)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


1期生のみなさんおつかれさまでした!!!
素敵な作品ありがとう!!!
できたら1週間以内に作品取りにきてね(笑)