投票結果発表!!!

ちょっとのど痛いなぁ・・・
と思って薬飲んだら夢の中・・・
昨日は絶対寝てはいけなかった!!!
ほんんまに最悪や。
ほんまにごめんなさい(悲)
めっちゃ自分が許せんっ(怒)

でも時間は取り戻せないので、1分でも早くっ!!!
ということで朝ブログです(涙)
(生徒のみなさん、ブログ楽しみにしていただいていたみなさん、本当に本当にごめんなさい・涙)

LABOクラス1期生
スペシャルフラワーパーティー
今回、お越しいただいたお客様の声は
「1つにしぼれないです!!!」
という声がとても多く感じられました。
それだけステキな作品が多かったということやろうなと思っています。
嬉しいなぁ!!!
そして、ものすごく票が割れました(笑)
今回5位まで発表しますが、他の作品も全部UPしたいほど票が割れています。
みんながんばったもんなぁ・・・(笑)
そんな中でも上位5作品発表させていただきます。

 
5位



存在感抜群のペンダントライト
コチラ、欲しいというお客様続出です(まぁ、私も欲しいけど・笑)
中から見上げたところもつくりあげられていてスバラシイ!!!


4位



パープルのはしごとリースのコラボレーションがステキなコチラ!!!
鳥の巣もとってもかわいいです!
壁のアクセントに抜群ですね!!!



3位



円形ミラーにアレンジしたコチラの作品
移りこんだものすべて美しく見せるプリンセスミラー(笑)
ミラーとしてだけではなく、ウォールアレンジとしてもめっちゃステキです。


2位



カードホルダーにもなっているロングアレンジのコチラの作品
近くでゆっくり見たくなるかわいい作品です。
廊下とかに飾って、ミニチュアガーデン歩きながら見たらかわいいやろうな!!!
バランスもとってもすばらしいと思います。


そして、おまたせしましたっ!!!
栄えある1位の発表です


存在感抜群のコチラの作品!!!
球体のライトと、その下にあるスイーツアレンジとのコラボレーションアレンジです。
どちらか1つだけでもステキなのに、両方あわせて、カフェを表現しています。
いや〜かわいい!!!


ライトをつけても消した状態でも、とてもステキです。



今回の作品展、初めてのことだったので色々と思うこともあったのですが、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にうれしく思っています。
中には「どうしても欲しいので売ってほしい」とお声かけていただいた方もいらっしゃいます。
ステキな作品を作ってくれた卒業生にも感謝です。
今回の作品はすべて、生徒のみなさんが考えて、材料も調合し、製作していただきました。
なので生徒さん1人1人の個性がでて、どれも本当にすばらしかったと思います。
今回のことで、卒業生にも、自信と刺激を受けてもらえたらうれしいです。
みなさん、本当に本当にありがとうございましたっ!!!
 


 VERT DE GRIS 古川さやか




VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今から2期生の卒展が楽しみでっす(プレッシャー?笑)